最近のMBA-HACKについて

MacBook Air Software Reinstall USB Drive
主に、最近のブログカスタマイズについて語ります。

photo-credit: syui


今回は、Feedlyのアイコンをどのように表示しようか考えた際、行き当たりばったりのカスタマイズをしてみました。


最近、フラットデザインなるものが流行っているみたいですね。個人的には、「そんなの知るか」ですが...。


そんなこともあり、ただ流行に乗るのではなく、自分が見やすい、使いやすいを目指して、色々考えてみました。あと、Nexus7でも見やすいように設計したつもりです。


一応、完成。はじめてIEで自分のブログを表示確認。


......見なかったことにしよう(表示がひどすぎたため、緊急の処置を終え、そっと閉じた...)。


そういえば、カスタマイズしてて気づいたのですが、このブログを作ってから約1年が経過してたみたいです。(それがどうした)


見た目も1年前と比べると、ちょっとは変わったかな...。