【MacBookAir 11inch Mid2011】の液晶が故障して思ったこと

mac
MacBookAirは一応私の宝物なので、タイトルの括弧は豪華版を使用してみました。(どうでもいい

photo credit: syui


MacBookAirのディスプレイが、ちょっとだけ割れた」で説明したように、【MacBookAir 11inch Mid2011】の液晶がちょっとだけ割れました。しかし、今のところ、新しい MacBookAir を購入する気は全くありません。


画面右下がキラキラして綺麗






画面右下がキラキラしてて意外と綺麗です。


...。


そうです。新しい MacBookAir を購入する気は全くないので、負け惜しみを言ってみただけです。液晶が割れてしまった以上、ポジティブ+節約思考で行きます。


バッテリーを無償交換してもらった



実は、この MacBookAir は、保証期限が切れているにも関わらず、Appleの中の人が、バッテリーを無償交換してくれたものなのです。


もちろん、「それ、液晶が割れたパソコンを使い続けることと、何か関係あるの?」と言われれば、確かに関係無いです。


しかし、何となく売りたくないし、出来る限り長く使いたい...です。


たくさんのお金を持ってたら



とは言っても、新しくパソコンを買い換えない一番の理由は、お金を無駄使いしたくないからです。


まだまだ使えるパソコンをほっぽり出して、新しいパソコンを買うというのは、私の中では、無駄なお金の使い方に該当します。そんなことをするなら、本を買ったり、違うものにお金を使います。


では、もし私が、たくさんのお金を持っていたら、新しくパソコンを買い換えていたでしょうか。


もしかしたら、買い換えていたかもしれませんね。


でも、そうじゃなかったらいいな...。


では。