プリヤを見終わりました

anime_kon
Fate/kaleid liner プリズマイリヤ(プリヤ)を見終わりました。今回は、その感想を簡単に書いていきたいと思います。

photo-credit: 京アニ


Fate/kaleid liner プリズマイリヤ


この作品は、最初は、面白かったのですが、後半は、緊張感に欠けるような気がしたので、優先順位はかなり下がってました。


具体的に言うと、 「ガッチャマン > とある科学、Free! > プリヤ」という感じです。


なぜ緊張感が欠けるような気がしたのかというと、展開が見えてしまっていたからではないでしょうか。例えば、 ミユがピンチに陥り、 イリヤが助けに来るなどの展開です。


ただし、ラストの日常シーンは結構好きです。


よって、このアニメは、日常がとても逸材ですし、面白いと思いました。


戦闘については、たまにカッコいい場面を見せてくれたら、それで満足です。


このアニメは、2期があるようなのですが、その時は、是非、日常メインで!!と思いました。


ちなみに、私は、イリヤがお気に入りキャラです。