アイコンを幾つか描いてみました

illust2
既存のアイコンに光沢をつけたり、新しいアイコンを作成したり。全ては、正方形のアイキャッチ画像がなかなか見つからないせ...(略)

photo-credit: syui



[ちなみに、右端のぐちゃぐちゃは、お絵かきアプリを使いましたよの印です]


フリーの素材を組み合わせて作ったものから、一から作ったものまで。


よって、鳥とアニメ(カップ)のアイコン以外は、すべて一から自分が作ったものなので、自由に使ってもらっても構いません。


もちろん、一から作ったと言っても、手裏剣という小道具を参考にしたり、端末アプリのアイコンを参考にしたりと、色々なものを参考にして作りましたが...。


以下、作ったアイコンをまとめたページです。

アイコン