「境界の彼方」 第1話 感想

anime_kon
せっかく視聴したということもあり、軽めの感想を書いてみます。

photo-credit: 京アニ


今のところ、特別面白いというものではないです。しかし、やはり最後まで観てみないと分からないので、現時点で当該アニメを評価するのは、非常に困難。


あと、エフェクト(迫力)だけカッコいい、思考なしの戦闘は、面白くないとは思う...。


まあ、初回なので、言うことはそれほどありません。


ヒロインは、"たまこま"の主人公を思い出します。このタイプは、個人的にはあまり好きではない。


ある意味、キャラとして完成されすぎてて面白味がないと感じることが原因かもしれません。


物語の展開としては、恋愛要素も含みつつ、ベタな展開と予想。


1話だけ見た感じでは、視聴したアニメの中で一番評価低いです。ただ、イラストはすごいと思う。