視聴してないアニメの感想を読むよ

anime_kon
視聴するアニメがますます少なくなっています。

photo-credit: 京アニ


私は、現在、「凪のあすから」と「のんのんびより」、「アルペジオ」を視聴しています。


「凪のあすから」はキャラがいい感じだし、「のんのんびより」は4話すごく良かったし、「アルペジオ」はなんか気になります。


その他にも視聴予定のものはあったのですが、何となく楽しみにしてない感じがしたので、観るの止めました。


ただし、視聴を止めたと言っても、気になることがあったら再度視聴していきたいし、それほどこだわりはありません。現在はそんな感じです。


私は、視聴していないアニメやゲームの感想記事を読むことも多いのですが、視聴を止めたアニメについては、感想記事などで楽しんでいこうかなと思っています。


視聴していないアニメ、プレイしていないゲームの感想を読むことについては、反対の考え方を持つ人もたくさんいそうですが、個人的にはあまり気にしていません。


ネタバレになってがっかりすることがあるかもしれませんが、基本的に、機会を逃すほうがもったいないことが多いと考えています。


もちろん、この作品のネタバレだけは気をつけようという作品も中にはあります。そういった場合は、気をつけます。