Jotペンのペン先を交換する

amazon
完璧なものなんて、存在しなかったんだよ!!

photo-credit: IconAarchive


Jotペン、壊れる



Jot Pro pen


この間、普段仲良くしてもらっている方と、 Jotペンの話をしていました。下記は、その時の会話の一部です。





そして、会話が終わった所で、私の Jotペン が壊れました。(えっ?


私は、Jotペンをそれほどたくさん使っている印象も、酷使した覚えも、特になかったんだけど...。


壊れた部分は、ペン先の取り外し可能な部分です。


ということで、 Jotペン のペン先を購入することにしました。


問題ない Jotペン なんて、存在しなかったんだよ!!


ペン先、購入する



ペン先、 Adonit 交換ディスクを交換してみました。





一応、描きかけの絵を完成させてみました。