「のんのんびより」は、にゃんぱす路線がいい

anime_kon
にゃんぱすー。

photo-credit: 京アニ


http://www.nonnontv.com/


のんのんびより というアニメには、現在、にゃんぱす路線と、こまちゃん路線とがあるようです。


にゃんぱす路線というのは、にゃんぱすの子がメインの話で、こまちゃん路線というのは、こまちゃんがメインの話です。


個人的には、こまちゃん路線は、あまり面白くないです。


反対に、1話と4話の"にゃんぱす"の子がメインで出てきた回が一番面白かったです。


原作があるのかどうなのかは知らないけど、今後は、にゃんぱす路線が増えてくと嬉しいと思います。


お気に入りキャラは、特にいません。


私からすると、こまちゃんは、結構大人な女性です。それをわざわざ子供っぽく見せる必要あるんでしょうか。


あからさまな演出は良くないのではないかと思います。本人(こまちゃん)嫌がってますし。


逆に、にゃんぱす路線は、割と自然に話が進むので、面白いです。雰囲気がいいんですよね。のんびりな田舎アニメという感じで。