Google+のサイト専用ページは、どのように使っていけば良いのか迷う

google+
Google+には、サイト専用ページというものが作れます。しかし、基本、面白くありません。

photo-credit: IconAarchive


Google+のサイト専用ページは、どのように使っていけば良いのか、非常に迷います。ページに自分の考えを書きましたが、それでも、不要感が拭えません。


また、このページは、管理者を追加することができるみたいです。


どうやら複数人で、管理、投稿していくことも予定されているんですね。


ちなみに、投稿をブログに埋め込むには、こちらのページが参考になりそうです。