中二病でも恋がしたい!戀 1

anime_kon
中二病2期が始まりました。

photo-credit: 京アニ

個人的には、このアニメの1期は、面白かったけど、面白くなかったような作品でした。


ラストが微妙だったのと、これといったお気に入りキャラがいなかったのが、大きかったのでしょう。(一応、くみん推しではありますが...。


1期の1話も、満点と言えるものではありませんでした。


2期の1話の感想としては、同じような感じです。正直、あんまり面白いと言えるものではありませんでした。


でも、お馴染みの仲間がワイワイやってるのを見るのはいいですね。視聴するまでのワクワク感は、大きかったです。


ただ、中二病のぼっち感(孤独感)が消えてしまったのは、少し寂しい気がしました。


2期の立花は、恋人もでき、クラスでは友達と楽しそうです。


中二病のぼっち感は、雰囲気出てたので結構好きだったのですが...。