中二病でも恋がしたい!戀 2

anime_kon
2話を視聴したので、感想を書きます。

photo-credit: 京アニ


2話は、以下の様な話の展開だったと記憶しています。

①リッカとユウタが恋人らしいことをしてない。

②そのため、周り、特にニブタニがお節介を焼く。

③リッカとユウタは、デートすることになる。

④最終的に二人は、周りを気にせず自分たちのペースでいくことに決める。

⑤しかし、新キャラであるシチミヤが登場する




導入としては、ゆるふわでいい感じだったと思います。


すごく面白いかというと、微妙ですが、何度も視聴する日常系としては、面白いと思います。


それよりもシチミヤがとても気になります。


見ため的には、かなり好みです。果たしてどんなキャラなのでしょうか。