鞄情報 ✘╹◡╹✘

amazon
個人的に使っている鞄を紹介します。

photo-credit: IconAarchive


この記事は、以下の記事を参考にして書きました。ネタ的な記事となっています。

鞄情報 - ✘╹◡╹✘


空前の鞄ブームが来てるみたいなので、個人の日記レベルの内容になりますが、普段使ってる鞄情報を共有します。




MacBook Air 11 inch が楽々入る。同時に、ペットボトルや本・ノートも数冊入る。もしかしたら、Macbook Pro 15 inch も入るかもしれないけど、持ってないので知らない。他の鞄は、すべて捨てるか、あげるかした。個人的には、鞄は一つあれば十分で、必要になれば、貸してもらえばいいと考えてる。

GRANDSTONE バランス 多機能ワンショルダーバッグ(大)




考察



お気に入りの鞄しか使いたくなく、気に入ってる鞄はこれしか無いので、必然的にこの鞄しか使わない。ポケットは中と外に1つずつ付いてる。シンプルなものが好きなので、これで良いと思う。あと、この鞄の裏ワザ的な使い方はこちらの記事に書いた。