前期視聴したアニメと今期視聴予定のアニメ

anime_kon
最近の個人的なアニメ事情について。

photo-credit: 京アニ



前期視聴したアニメ



★★★★★ / のんのんびより



非常に良かったです。


「このみ」がお気に入りキャラです。


2期やって欲しいし、できれば、続いて欲しいアニメです。


にゃんぱすー;


★★★★☆ / 凪あす



どうなるかわからない展開に、先が気になるアニメです。


純情アニメという感じで、ギャグ要素が少ないような気もしますが、こういうアニメも良いです。


★★★☆☆ / アルペジオ



初回と最後の映像がすごかったです。


キャラと物語は、あまり面白くなかったです。


カーニバルだよ;


今期視聴予定のアニメ



★★★★★ / 中二病 戀



七宮さんがかなり気になります。





1期は、非常に面白かったです。


ギャグ要素と恋愛要素を組み合わせたアニメ。あと、中二要素?も。


★★★★☆ / 咲 全国



1期?の19話「友達」がすごかったので、このような回があることを期待しています。


勝利を確信した時の連続攻撃は、いい感じです。


期待アニメ



★★★★★ / けいおん!



未定

定番のゆるふわ日常アニメ。


登場するキャラのバランスが素晴らしい。


個人的には、他のアニメよりも現実的だと思っています。


また、ギャグ要素や決めるところはしっかりと決めるのも人気の秘訣なのでしょう。


★★★★★ / SAO



オンラインゲームをテーマにしています。とても興味があります。


ユイとシリカがお気に入りキャラです。


★★★★★ / とある科学



未定

陰謀と日常がテーマの作品。

能力を使った戦闘や学園都市での日常が面白いです。


アニメ視聴と同時に購読するサイト



http://elbowroom.web.fc2.com/

http://animeyoubi.blog.fc2.com/