Android端末でiPhoneと同じ使い方を試してみた結果

ios
iPhoneの圧勝です。

photo-credit: syui


iOS7の調子があまり良くないので、Nexus7でiPhoneと同じ使い方を試してみました。


私は、iPhoneでは、主にSNSとRSSをやっています。


よって、今回は、Nexus7で同じことをさせてみました。


ちなみに、使用したアプリは、iOSにインストールしているものと同じものを使いました。


率直な感想としては、Androidは不安定すぎました。


具体的には、①アプリが落ちる、②タップしてもしばらく待たないと、タップできない、③読み込めない、という動作が非常に多かったです。




この点で言えば、やっぱり、iOSの完成度は凄いです。


ただ、ちょっと前と比べると、Androidは少しずつ快適になってきている気がします。