ブログを高速化するスクリプト

amazon
ブログを高速化するスクリプトの設置。

photo-credit: IconAarchive

マウスオーバーを先読みするスクリプトを設置しました。


https://github.com/dieulot/instantclick


といってもBloggerの構文エラーが出ますので、以下のように書き換えました。(これでいいのだろうか...


ERROR:

Attribute name "data-no-instant" associated with an element type "script" must be followed by the ' = ' character.




HTML:

<script src="instantclick.min.js" data-no-instant="data-no-instant"></script>
<script data-no-instant="data-no-instant">InstantClick.init();</script>
</body>



ちなみに、Fileは、Google Siteの方にアップロードしました。


参考:
2行追加するだけでWebサイトを高速化するInstantClick.io


追記:
たまに処理が追いつかなくてページが表示されないことがあるみたいなので、すぐに外しました。