中二病でも恋がしたい!戀 11

anime_kon
感想書けてなかったので、いまさらですが...。

photo-credit: 京アニ



あまり面白くなかった。

実は、1回目の視聴では、1期もそれほど面白いとは感じなかった。

しかし、何度も試聴するうちに、割と面白いと思えるようになってきたという経緯がある。

よって、2期もそんな感じなのかもしれない。

例えば、ジャンプで読んだ日常話は全然面白くなかったけど、コミックで読む同じ内容の日常話はすごく好きになったという感覚に似てる気がする。

えっ?例えが、分からない。まあ、そういうこともある。

今回の話は、勇太が色んな所にアイテムを隠してたところがいいと思った。

七宮がかわいそうという人もいたが、私はそうは思ってない。

まあ、客観的に見れば、恋愛に敗北したかわいそうな奴ということになるのだろうか。

ここで、2期を視聴して、個人的なお気に入りキャラをランキング順に紹介しておくことにする。

順位 名前 コメント
1位 樟葉 焼きそば作ってる姿がカッコ良かった。
2位 くみん先輩 のんびりした雰囲気を持っているが、割と鋭い部分が良かった。
3位 七宮 私の好きなタイプだと思った。フレンドリーなところが良かった。


七宮は、お気に入りキャラ3位だけど、立花はランク外だ。これでも、七宮をかわいそうだと言うことはできない。←意味不明

しかし、一番のお気に入りキャラが、樟葉になったのは、以外だった。