中二病でも恋がしたい!戀 12

anime_kon
最終話。

photo-credit: 京アニ




割と率直に感じたことを書いていきたい。


個人的には、全体的に面白くなかった。


たぶん、中二病というブランドでなければ、視聴を止めていた作品だとは思う。


しかし、最後まで視聴した。


なぜなら、1期を視聴していたからだ。おなじみのキャラが出てくるのは、先入観を含め、やっぱり面白い。


ただし、中二病が他の作品と比べて、劣っているかというと、そうではない。


普通の作品だと思う。


また、1期と同じように、何度も試聴することで、良さがわかってくるかもしれない。


現時点で思ったことはこんな感じ。