凪のあすから 25

anime
ナマカの好きな人

photo-credit: 凪のあすから製作委員会





今回、ナマカの好きな人物が明らかになりました。


しかし、感想としては、最終話の予想を書いていきたいと思います。


最終話は、現在、2つのパターンが考えられると思います。ひとつは、バッドエンド、もうひとつは、ハッピーエンドです。


では、どちらの可能性が高いのかを以下の予告映像から推測してみます。




まずは、これが一体誰なのかということです。


可能性としては、①ミウナ、②海神様の娘が考えられます。


そして、①ミウナだった場合は、バッドエンドの可能性が高いと思います。なぜなら、この人物の周りには誰も居ないからです。


よって、ミウナが生贄になって、数年が経過した状態なのでしょう。


しかし、この人物が②海神様の娘なら、ハッピーエンドの可能性が高いです。


そして、私は、この人物は、②海神様の娘だと考えています。


しかし、どちらにしても、この場所は、とても綺麗です...。


凪あすは、とても綺麗なアニメだと感じてきたので、こういう絵を見せられると、やっぱりすごいなと思います。


そうですね。バッドエンドでも、ハッピーエンドでも、正直どちらでも構わないと個人的には考えてしまいます。


なぜなら、この場所がとても綺麗だから...。


あと、話は変わりますが、このアニメでは、好きを失くした後のマナカがお気に入りキャラでした。ツムグもですが。


「波の音が消えない」というマナカは、なんというか、色々と感じるところがありました。なんて言うんでしょう。カッコイイというか、そんな感じです。


また、何も考えず無邪気なところとかも、好きですね。


最終話、楽しみです。凪あすは、とても面白いです。