中二病でも恋がしたい!戀 8

anime_kon
モリサマ回でした。

photo-credit: 京アニ


ギャグとしては、結構面白かったです。


2期では、モリサマさんは、ギャグの人になっています。


デコモリさんは、ちょっとブレすぎでは?面白いからいいけど。


七宮さんは、相変わらず元気。無理やり元気いっぱいに見せてる感もあるけど。


五月七日さんは、一発で相手の本質を見抜く感じの人。割りと空気。


六花さんは、内心すごく弱気な人。今回、中二空間を発動できなかったのは痛い。早く勇太のゲルソニなんとかを呼び起こしてあげないと六花の魔力がヤバい感。


勇太くんは、割とうるさい。早くゲルソニなんとかに取り込まれて、面白いことしか言わなくなって欲しい。


樟葉さんは、割りと好き。あまり出てこないのが残念。