中二病でも恋がしたい!戀 9

anime_kon
樟葉が一番かわいい。

photo-credit: 京アニ


六花のパワーが弱まってきたが、回復する。最後に七宮が勇太のことを考えるという話でした。


シーンをいくつか見ましたが、これは、ハーレムアニメだと思いました...。男は勇太一人ですし。


七宮の本質的なタイプは好きなのですが、やっぱり、樟葉が一番可愛いという結論に至りました。




七宮は、本来、自分の気持に正直で、好きな人にくっつきたがるタイプだと思います。


初回では、鼻ポチとかしてましたし、勇太に近かったので。


しかし、恋人契約のせいで、そういうのが抑止されている感じで、七宮の良い部分、というか私が好きな部分は、あまり出てこない感じでした。


そんなこともあってか、現時点では、樟葉が一番のお気に入りキャラ。




2期に入って、中二病の遊んでるだけ感がさらに強まり、しっかりものの樟葉が目立ったのも大きかったです。1期では、何かを守ってる感があったのですが。




というか、たくさん画像を使いたいだけです。すいません...。(樟葉が好きなのは、ほんとだよ