欲しいものリスト

2014年のお勧めのガジェットをまとめてみた

ios
価格と性能を総合評価

photo-credit: syui


iOS



スマホでは、 iPhone4Sが一番のお勧めです。一昔前の機種ですが、普通に使っている分には、サクサクであり、最新機種と遜色ないように感じています。





価格は、 2,4000円ほど。


iPhone 4S 16GB SoftBank [ホワイト]

これは、SIMロック回避して、 OCN モバイル ONE月額、900円ほどで使用するのがお勧めです。


家では、Wi-Fi回線を利用することにより、工夫次第では、YouTubeなどの動画もいけるのではないでしょうか。(50MB/日制限のため


Nexus7



タブレットでは、 Nexus7(2012)が一番のお勧めです。こちらも普通に使っている分には、こちらも非常に快適で、特に問題はありません。





Nexus7(2012) Amazon


価格は、 14,600円ほど。


PS Vita



ゲーム機は、 PS Vitaが一番のオススメです。





ただし、こちらは性能の割に、色々なSONY製の機器と連携しなければ真の効果を発揮しないので、お金がかかるかもしれません。よって、ゲームをやらない人には、あまりおすすめできるものではありません。


PS Vita


価格は、 20,000円ほど。


nasnePS4との連携がおすすめ。


今のところ気になっているゲームは、以下のとおりです。

発売中:
ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント- | バンダイナムコゲームス公式サイト

未発売:
htoL#NiQ-ホタルノニッキ-

チャイルド オブ ライト