欲しいものリスト

Bloggerでbundle.cssが厄介だった時の対処法

amazon
外部からCSSが読み込まれていて、上書きできなかったので。

photo-credit: IconAarchive

今まで気づいてませんでしたが、基本スタイルは、外部から呼び出してるみたいです。


しかし、これをどうにかする方法は検索しないと分かりませんでした。Bloggerの設定画面からは変更できないのです。

<b:skin><![CDATA[
自分が設定したスタイル
]]></b:skin>


&lt;style type=&quot;text/css&quot;&gt;
&lt;!-- /*<b:skin><![CDATA[*/
自分が設定したスタイル
]]></b:skin>


こうすることで、ソースを表示してみると、外部ファイルからの読み込みが見事にコメントアウトされています。


私の場合は、デフォルトのテンプレートを元にやってるので、基本的に外部ファイルのCSSをコピーして、貼り付けました。

&lt;style type=&quot;text/css&quot;&gt;
&lt;!-- /*<b:skin><![CDATA[*/
bundle.cssの内容を貼り付け
自分が設定したスタイル
]]></b:skin>