欲しいものリスト

2015Q4アニメ



2015Q4アニメ


2015年の秋アニメなのだけど、見たいのがないので、見ないことにしました。

2013,2014頃からアニメを見始めて初めてじゃないかな。

追記


欧米の会計年度(1月が年度始め)に従って、そのまま「1-3月,4-6月,7-9月,10-12月」に対応していることが多い

とのことだったので、秋アニメはQ3ではなくQ4になるのか。過去記事が間違えていたようです。

結局、いくつか見た気がするけど、あまり面白くなかった感じだったかもしれない(実際あまり覚えてないけど)。

以下、曖昧な記憶を元に個人的なヒットを書き出してみる。

2015Q4 : 不作

2016Q1 : ヒット(灰と幻想のグリムガル)

2016Q2 : 大ヒット(ふらいんぐうぃっち)

2016Q3 : 不作

2016Q4 : これからはじまりますよ