今期(2016-03)のアニメ



今期のアニメは面白いの多かったと思います。

このすば、大家さん、僕だけがいない街、GATEなどを見てました。全部普通に面白かったですね。

あ、そういえば、新あたしンちも見たな。

このアニメは小さい頃に見てたやつで、その頃は既に放送終わってた気もするけど、親がDVD借りてきてね。それがきっかけで知った作品(だったと思う)。その後、自力でDVD全話見たという。

内容的には、あるあるだったり、こんなやつ(主に母)いないよ、だったり。結構、面白いよ。

で、今見ると、面白いのは面白いんだけど、居酒屋の話とかがつまらなすぎるとかそういうちょっとした不満はある。けど、やっぱり面白いね、このアニメは。